2023年5月23日火曜日

Rusimitu Games 体験版のあるゲーム集

自分の作ったゲームで、体験版のある物をご紹介します。

ハイパートレジャー ~ マカロンの伝説

アクション、ムービー、QTE、そして数々の恐ろしいモンスターが登場する、ポイント&クリックの謎解きアドベンチャーゲーム。

フリーゲーム夢現

ふりーむ

Steam

また、このゲームはスマホ版で最後まで無料で遊ぶこともできます(一部PC版と異なる部分があります)






ノラカムのスライダーチャレンジ

レトロな3Dスライダーゲーム。ジャンプやブレーキ、ブーストを駆使してスライダーのゴールを目指しましょう。スライダーは進むにつれてだんだん難しくなっていきます。
フル版ではオンラインランキングも有り。







VRゆったりライフ

パートナーと共に虫取り、魚釣り、料理など、ストレスフリーでフリーダムな自然生活を楽しみましょう。VRゲームですがパソコンのモニターでもプレイできます

Steam






アタックオブザギガントゾンビVSユニティちゃん


3Dアクションゲーム。 探索したり、ボスを倒したりして、ギガントゾンビと戦おう。ほぼ全ての落ちているアイテムは持ち運べ、自分の庭を飾ることができます。ちょっとしたオンライン機能も有り。
昔作った変なゲームですが、なかなか面白いと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿

バーチャルマリオネット(α)【ブラウザで遊べるミニゲーム】

  操り人形を動かす実験的なテストゲームです。 このゲームに目的はありません。マリオネットで自由に遊びましょう。 踊ったり、音楽をかけたり、シャボン玉を出したり、鳥と遊んだりできます。 あまり速く動かすと暴れるので注意してください。色々と問題がありますがお許しください   日本...